フィンランド旅行の続きです。


荷物をブィラに置いたら、給水塔に行きました。  

上から町の景色を見れました。



すごく素敵でした。



とくにまだ観光の時期じゃないのであんまり人がいなくて静かでした。



次に教会を見に行きました。


ここにはツアーグループがいました。



次にアイスを海の近くで買って食べました。


私は左側のラズベリーヨーグルトのアイスを食べました。


友達はフィンランド人が大好きなサルミアッキと言う塩味の甘草を食べました。


私はこれ全然好きじゃないです。



海の前を歩きながらアイスを食べました。



次に海の前にある石の上に座りました。



静かで静音な所でした。



次に町で歩いて夜ご飯を食べる所を探しました。


楽しい日を過ごせて良かったです。