フィンランド旅行の続きです。


朝早く起きてハンコに行きました。


フィンランドの最南端の都市です。


ヘルシンキから電車で一時間から二時間の間で行ける所です。


着いたら Cafferie Hanko で食べました。



最初に大好きなラズベリーのドーナッツを食べました。


すごく美味しかったです。



アボカドのスムージーボールもありました。



野菜のキッシュとベイクポテトも食べました。


ポテトの上にサルサクリームが載ってました。


全部ベジタリアンです。


横にナッツとシードのクラッカーがありました。


フィンランドは、ヘルシーな美味しい食べ物がいっぱいあります。


ベガン、グルテンフリー、とベジタリアンのものがいっぱいあります。



バーベキューチキンと野菜のサイドもありました。


アイスコーヒーもオートミルクで出来てます。


全部美味しかったです。



外に座って海を眺めながら食べました。



素敵な朝を過ごせて良かったです。


ご馳走様でした。