楽しい一日をデンバーで過ごしました。


最初に1番古い家に行きました。


1859年に建てられた家です。


フォーマイルパーク (Four Mile Park)と言う所です。


色んなイベントをここでやっていて、クリスマスとハロウィンの時も来た事があります。



色んな動物もいます。


ここに行った後、他のデンバーの所でバザーに行きました。



ザップリンステーション (Zeppelin Station) と言うフードホールの外にあるバザーに行きました。



そこでこのチョコレートを買いました。


黄道帯の名前をつけたトリュフです。


外はだんだん熱くなって来てるけど、楽しい一日を過ごせて良かったです。