日本旅行の Day 34 の続きです。


夜はショッピングに行きました。


日比谷ショッピングセンターに行きました。



色んな面白いお店もあったし、外も綺麗でした。


テネリータと言うお店でこのタオルを買いました。


オーガニックコットンでできたタオルです。


嵌めなくてもタオルが頭から落ちない良いタオルです。



この歌詞も買いました。


イタリアで作られた歌詞です。


日比谷ショッピングセンターの一階にあるお店で売ってました。


色んな髪の毛に使う物を売っているお店で買いました。



虎ノ門ヒルズのショッピングセンターにも行きました。


アーバンリサーチと言うお店にも行きました。


リサイクルの記事でできた洋服を売っているお店です。



ここでシャツを一枚買いました。


帰る前にお買い物に行けて良かったです。


必要だった物もちょうど買えて良かったです。


特にまたテネリータで買い物をしたいです。