とうとう日本旅行のDay 34 になってしまいました。


ランチは天ぷらみやしろで食べました。


素敵なレストランでした。


自家製のお塩があるレストランでした。


ミシュランの星があるレストランです。


色んな美味しい魚と野菜を食べました。


上右のお芋を天ぷらにして、ライムを上にかけて食べます。


これがチーズケーキみたいな味になります。


すごく美味しかったです。


この中では、アスパラガスとアスパラガスの固い所をフライしました。


アスパラガスの固い所が柔らかくなったのがすごかったです。


天ぷらのシャトーブリオンビーフを楽しみにして食べに来た物でした。


すごく美味しかった物でした。


最後にご飯の上に穴子を食べました。


デザートは塩羊羹と抹茶が出ました。


こんなに美味しい天ぷらは食べた事がないです。


絶対このレストランはオススメです。


ご馳走様でした。