コロラドのエバーグリーンでハイキングをしました。


コルウィナーパーク (Corwina Park) と言う所に行きました。


6.2km のハイキングで282mの獲得標高あります。



素敵なトレールで、ちょうど良い春のハイキングでした。



ハイキングが終わったら、ワイルドフラワーカフェでブランチを食べました。



ステーキアンドエッグを食べました。


ステーキの上にチーズが乗ってます。


横に卵、パン、とポテトがあります。


すごく美味しかったです。



フレンチトーストも分けました。


全部美味しかった良いカフェでした。


ご馳走様でした。


楽しい午前中を過ごせて良かったです。