日本旅行の続きです。


知床に着いた次の日、知床国立公園でスノーシューツアーをしました。


Picchio と言う会社を雇って、グループで車でホテルから行きました。


4人のグループで行って2人は日本人でした。


スノーシューは借りました。


靴と洋服も借りれる事が出来ます。


ここが、スノーシューツアーで見る所です。


知床半島を見れます。



湯の花の滝も見ました。


温泉のお湯が出てます。



シカと鳥も見えました。



最後に国立公園のビジターセンターに行きました。


ツアーは、全部で四時間以上ありました。


初めてのスノーシューツアーを素敵な知床で出来て良かったです。


絶対おすすめです。