日本旅行の続きです。


知床に着いたら、もう夜遅かったので、二時間のタクシーに乗って北こぶし知床リゾート&スパまで行きました。


すごく綺麗なホテルでした。


まだ観光客の時期には早かったので、人があんまりいなくて良かったです。



部屋はすごく気持ちよくて、すごく良かったです。


絶対おすすめです。



ホテルのラウンジもすごく良かったです。


二日間朝食を付けました。


今まで、1番良いブッフェだと思いました。


二日目は晴れたので良かったです。


私が大好きな物がいっぱいあって良かったです。


美味しいご飯を食べれて良かったです。


ご馳走様でした。


また絶対知床に戻ってこのホテルに泊まりたいです。