日本旅行の Day 23 Part 3 です。


次の目的地に移動する前に、ちょうど松本のアメ祭りをやってたのホテルからチェックアウトをする前に行きました。



楽しいお祭りでした。


何年も久しぶりに見えて良かったです。


今まで寒かったけど、お祭りの日は、良い天気で良かったです。


カーショーもやってました。



色んなかっこいい車を見れて良かったです。



楽しいお祭りを見れて良かったです。


冬にこう言うお祭りあるの知らなかったので、楽しかったです。



アメ祭りを楽しみ終わったら、長野まで電車で行きました。


そこからスノーモンキーパークまで違う電車で行きました。


楽しい、忙しい日を過ごせて良かったです。