日本旅行が続きます。


Day 23 の Part 2 です。


カフェ巡りを続けて Abe コーヒーに行きました。


松本で有名なカフェで外で15分待ちました。



カフェの中が昔ヨーロッパ的で素敵でした。



食べ物と飲み物も安かったです。



私はアベコーヒーの有名のコーヒーを飲みました。


アイスラテの上にモカアイスクリームが載ってました。


外は寒かったけど、このドリンクは冷たいのしか作れないので我慢し頼みました。


美味しそうに作りました。



この百円のフォカッチャパンも食べました。


アメリカとイタリアで知ってるフォカッチャパンと全然違ってびっくりしました。


でもふかふかで美味しかったです。



他に頼んだものは、卵焼きとカフェラテでした。


全部美味しかったです。



こんなに素敵なカフェに行けて良かったです。


ご馳走様でした。