コロラドのアルバダ (Arvada) でウォンカの映画を見に行きました。



ハルキンズ (Harkins) と言う映画館に初めて行きました。


いすがすごく気持ち良かったです。


金曜日の夜はすごく混んでいました。



結構面白い映画だったけど、私は、古いウォンカの映画の方が好きでした。



スマッシュバーガー (Smash Burger) で早い夜ご飯を食べました。


このお店は、アメリカのどこにでもあるチェインの所です。


このロケーションは、最近空いた新しい所で綺麗でした。


オリジナルのビーフバーガーとポテトフライを頼みました。


野菜はフレッシュで、お肉の周りがカリカリして塩の味も聞いて美味しかったです。



デザートは苺のミルクシェイクを飲みました。


良いアメリカの美味しい農家のアイスを使って作っています。


ミルクシェイクは久しぶりで美味しかったです。



曇った寒い天気だったので、映画を見に行くちょうど良い日でした。


スマッシュバーガーも美味しくて良かったです。


ご馳走様でした。


楽しい午後を過ごせて良かったです。