日本旅行の Day 15 の続きです。


Part 3 は、京都の Bee’s Knees と言うバーに行った事です。


このバーは、トップバーリストに載っています。


予約制はなくて行ったら、45分待ちでした。


ちょっとぶらぶらして写真を撮りました。



アプリをダウンロードをしてバーで並ぶ順番が分かります。


待つのがめんどくさかったけど、行って良かったです。


待っている人は皆んな外人でした。



中にいるお客様も皆んな外人で、バーテンダーは、日本人が飲みにきたのがびっくりしていました。



最初にバブルガムサワーを飲みました。


本当にバブルガムの味がして面白かったです。



普通はあんまりこう言うドリンクは頼まないけど、面白そうだったから頼みました。



次はフローズンのチョコレートのドリンクを飲みました。


すごく美味しかったです。



このバーはデザートとキャンディのドリンクが多く面白かったです。


また美味しい、すごいバーに行けて良かったです。


ご馳走様でした。