日本旅行のDay 15 Part 2 です。

 

夜は、ホテルのシャトルで駅まで行って、そこから京都の3畳駅に行きました。


枝豆のお店があったので食べてみました。



私は山葵が大好きなので、山葵味の枝豆を食べてみました。


すごく美味しかったです。


なんかちょっと高いと思ったけど、こんなお店は見た事がないので食べれて良かったです。



ご馳走様でした。


 

次は焼きおむすびのお店に行きました。



色んな種類があるお店で興味があったので食べてみました。



このお店で食べる所がないので、違うお店で食べました。


このおむすび美味しかったです。


ご馳走様でした。



次は小林酒店と言うバーに行きました。


このバーは東京にいる時に、他のバーのバーテンダーに紹介された所です。


行った時に、ちょうど誰もいなかったので、おむすびをこっそりと食べても良いよ寛大に言われました。


何時間前に、このバーに行ったけれど、スタンディングバーだけと言う事が知らなくて、他にレストランがある所にバーテンダーに紹介をして貰いました。


でも、焼きおむすびと枝豆になってしまいました。


どうせ小林酒店で飲んで見たかったので戻りました。



最初は、ジンアンドトニックを飲みました。


結構おむすびと合う飲み物で良かったです。



次は、マーティーニーが好きと言ったので、このドリンクを作ってもらいました。


生姜のビターズも入ってました。


すごく面白い味で美味しかったです。


このバーは本当に親切な人たちで、美味しい飲み物もあって良かったです。


ご馳走様でした。



京都の夜はすごく綺麗だと思いました。


この夜は、成人の日だったので、町は混んでいました。



この次にもバーに行ったのでそれは、明日書きます。


楽しい夜を過ごせて良かったです。