日本旅行が続きます。


神戸から淡路島までバスで行きました。


ChaChaCha Awaji というゲストハウスに泊まりました。



このメインの建物がすごく良い若い家族が住んでいる所で、お風呂、バー、とコワーキングスペースがある所です。



ゲストハウスは、お茶室です。


かわいいゲストハウスでした。


炬燵があって良かったです。


すごくコージーな雰囲気のゲストハウスで良かったです。


でも泊まった夜、風がすごく強くて怖かったです。



ゲストハウスのトイレは、外に出ないといけないのがちょっと大変だったけど良い所でした。


朝起きて外出たらすごく気持ち良かったです。


淡路島は落ち着いた良い所です。


淡路島に一泊しました。


淡路島で食べた夜ご飯は明日載せます。


良いゲストハウスに泊まれて良かったです。