日本旅行の Day 12 Part 2 です。


有馬温泉の後、六甲山に行きました。


有馬温泉からロープウェイを乗りました。



素晴らしい森の上を越えました。

着いたら、お土産屋さんと展望デッキに行きました。


色んな博物館とかもあったそうですけど、冬だから閉まってました。


小さいスキーを出来る所もありました。


帰りは、ケーブルカーとバスで駅に戻ってそこからホテルに戻りました。


ホテルに戻ったら、荷物を持ってホテルシャトルで三ノ宮駅に行きました。


次は淡路島にバスで行きました。


淡路島の事は明日書きます。


素敵な六甲山と森を見れて良かったです。


楽しい一日を過ごせて良かったです。