日本旅行の Day 11 Part 3 です。


ホテルでチェックインした後またシャトルに乗って新神戸駅に行きました。


そこから布引ハーブガーデン🌿 Nunobiki Herb Garden までケーブルカーを乗っていきました。


日本で1番大きいハーブガーデン見たいです。


ちょうど最後のケーブルカーを乗っていけました。



神戸の綺麗な景色を見れました。



夕焼けの時間にも間に合ってよかったです。



本当は、もっと早い時間に行けてガーデンと建物を全部見れたら良かったですが、次はもっと花が咲いている時に行けたら良いなーと思いました。



ハンモックに寝て気持ちい所にも次行きたいです。


ゴンドラの終点にはドイツ的なかわいい建物がありました。


コンサートホールがある建物の中に博物館と色んなオイルと香水がありました。



帰りのケーブルカーな眺めも綺麗でした。


冬は夕焼けの時間までしか空いてません。


楽しい夜ご飯の前にアクティビティを出来て良かったです。