日本旅行が続きます。


東京の六本木に泊まった最後の夜でした。


Ginza 6 のデパートに行きました。


屋根のレベルに綺麗な自然がありました。



アイスケートリンクと草の広場がありました。



すごくいいデパートでした。


13階に Mixology Salon Bar があります。



色んなお茶とか日本の材料を使っているバーです。



素敵なお店でした。



見た事が無い山葵ジンがあったのですごく興味があってジンソーダを飲みました。


結構山葵の味が強かったです。


面白い味で経験ができて良かったです。



お煎餅とキャラメルバナナのパウンドケーキのお通しを食べました。


美味しかったです。



イチヂクの羊羹を食べました。


すごく美味しかったです。



ティーエスプレッソマティーニを飲みました。


すごく美味しいマティーニで絶対オススメです。



最後にチーズのもろ合わせプレートを食べました。


このバーは全部美味しかったです。


楽しい夜を過ごせて良かったです。


ご馳走様でした。