日本旅行の東京で観光が続きます。


Day 4 Part 1 です。


朝は六本木ヒルズの近くにあるカフェとパン屋さんに行って食べました。


Bricolage Bread と言うお店です。


美味しいスモークサーモンクロワッサンサンドを食べました。



デザートにフレンチトーストペストリーを食べました。



りんごジュースも飲みました。


日本のりんごジュースはアメリカのより全然美味しいです。



すごく美味しいおしゃれなお店でした。


次は、東京スカイツリーに行きました。



すごく高い建物です。



東京スカイツリーのデパートがかわいい飾りがありました。


すごく綺麗な眺めでした。


東京スカイツリーは634m あります。


結構上にいるのが怖かったです。



富士山も綺麗に見れて良かったです。


この日のPart 2 が続くのでまた書きます。


楽しいし午前中を過ごせて良かったです。