日本旅行が続きます。


Day 3 Part 2 です。


お茶の時間が終わったら、日比谷公園で歩きました。


気持ちい良い天気でした。



ここから六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行きました。



すごく綺麗だったけど、人が多すぎてあんまり長く入れなかったです。


すごく小さいマーケットでした。



夜ご飯は Bepocah という原宿にあるペルー日本人がやっているレストランで食べました。


パパ ア ラ ワンカイーナ と言う食べ物を食べました。


私はオリーブとチーズソースが大好きであんまりそう言う料理は日本に無いので食べれて良かったです。



ロモサルタードと言う食べ物も食べました。


アメリカレストランでも見た事がある食べ物です。


全部美味しかったです。



ピスコトニックも飲みました。


ピスコはペルーにるワインみたいなアルコールです。



ミシランガイドにも載っている美味しいオシャレなレストランでした。

ご馳走様でした。

この次にバー巡りをしたので Part 3 も書きます。