日本旅行の東京で観光 Day 1 Part 3 です。


渋谷スカイから明治神宮外苑前にあるクリスマスマーケットまで歩きました。


すごい人がいっぱいいてあんまり長く入れませんでした。


ドイツにあるトラディショナルの Christkindlみたいでした。


飾りは綺麗でした。



ポテトフライとフライドチキンを食べました。


普通に美味しかったけど、並ぶのが大変でした。


渋谷にまた歩いて SG Club と言うバーに行きました。


一回はウォークインだけど地下が予約制です。


メニューも違います。



蕎麦茶ネグローニーを最初に飲みました。


すごく美味しかったです。


次は美味しいエスプレッソマーティニーを飲みました。


ここのバーで作った007コンセプトグラスから飲みました。


ご馳走様でした。



飲み終わったら、近くに青の洞窟のライトディスプレイがありました。


すごく綺麗でした。



ここにも小さいクリスマスマーケットがありました。



この1日 3 part シリーズになりました。


朝から夜まで27 km歩きました


すごく楽しい忙しい日でした。