久しぶりに、日本五年振りです。


色々東京で観光をしています。



着いた日の次の朝、朝早く起きて六本木のホテルから渋谷まで歩きました。


まだ混んでなく良かったです。


渋谷から代々木公園まで歩きました。


綺麗な景色で自然がいっぱいで良かったです。


朝は他に観光客がいなくて走ってたり、散歩をしていた人がいっぱいいました。


犬を走らせる所もあって犬がいっぱいいました。


ハーブガーデンもありました。


寒い中に綺麗な花が咲いてました。


代々木公園から明治神宮まで歩きました。


ここは朝の10時半くらいに行ってもう環境格がいっぱいいました。



素敵な結婚式をやっていました。


もう写真を載せられないのでこの日の続きのパート2を書きます。