ボールダーでクリスマスのセレブレーションを友達としました。


町が綺麗な飾りがありました。



最初にアブァンティ (Avanti) と言うフードホールでクリスマスのポップアップバーをやっていたのでそこに行きました。


かわいいドリンクと飾りがありました。



それからフードホールのイタリアのレストランでプリッツェル、チーズとペスト、とパンナコッタを食べました。


プリッツェルはそんなに好きじゃなかったけどパンナコッタはすごく美味しかったです。



それからジャングルと言うティキバーでクリスマスの飾りとクリスマスドリンクの一ヶ月のイベントをやっていたので行ってみました。


私はミントのドリンクを飲みました。


美味しかったです。


楽しい夕方を過ごせて良かったです。