コロラドのグレンウッド スプリングス (Glenwood Springs) のアドベンチャー パークに行きました。


アドベンチャーパークまでゴンドラを乗ります。



ゴンドラを乗らないといけないのでいい天気じゃないといけません。



この怖いスィングの乗り物を乗りました。


楽しかったです。



北米で一番高いジェットコースターがあります。



楽しい怖くないスィングにも乗りました。



ジップラインの乗り物もありました。



トロルの像もありました。



この怖いジェットコースターにも乗りました。



楽しかったです。



アメリカで最初に作られたアルパインスライドもありました。


帰る前にレーザータグを遊びました。


それから中にある早く落ちる乗り物も乗りました。



アドベンチャーパークで洞窟のツアーが二つあります。


後で載せます。


楽しい一日を過ごせて良かったです。