デンバーのフレンチペストリーのお店に行きました。


フランスで勉強したロシア人の女の人がやっています。


Parfait Co と言うお店です。



これが私が一番好きだったでデザートです。


キルシュライトホワイトムース、抹茶釉、濃い甘さのチェリーコンフィ、カリカリのホワイトチョコレート



ロシアンアールグレイ紅茶ブラウンバターケーキ🍰、バニラビーンズキャラメル、バニラビーンズグレーズ、グランマルニエソーク



ジャスミン抹茶ホワイトチョコレートムース、バジルビスケット、アプリコットのコンフィ



ペストリーが美味しくて綺麗だったけど、お店もかわいかったです。


このフランスのカシスのホットチョコレートミックスお買いました。


美味しいお店に行けて良かったです。