私が大好きなパイ🥧のお店、コロラド・チェリー・カンパニー (Colorado Cherry Co) を紹介します。


コロラド州にお店が三ヶ所あります。


一ヶ所はデンバー (首都)にあってたまにそこに行きます。


二ヶ所目はコロラドのロッキーマウンテンにあって山に行った帰りにたまに行きます。


三ヶ所目はもっと田舎で行ったことないです。


このパイは、バッファロー・チキン・ポットポイです。(Buffalo Chicken Pot Pie)


バッファローソースは、ホットソース (辛いソース)、お酢、とバターを混ぜたソースです。


そのソースをチキンと混ぜてバッファローチキンができます。


普通は、ブルーチーズも掛けます。


バッファローソースは普段、バーベキューチキンと食べます。


バッファローソースのピザも美味しいです。


アップルクランブル🍎パイとチェリー🍒パイもテイクアウト🥡をして食べました。


お店は1929年からコロラドでやっていて、4世代にわたる家族経営のビジネスです。



デンバーのお店はもっとオシャレなカフェでキッシュもあります。


これは野菜とチーズのキッシュです。



ロッキーマウンテンのお店で野菜カレーのハンドパイを食べました。


バッファローチキンのパイが売れ切れでこのパイを食べて見ました。



冬にシェパードパイ🥧があります。


シェパードパイはアイルランドの料理でグラウンドビーフと野菜の上にマッシュポテトが載っています。


チキンポットパイも食べました。



チョコレートペパーミントパイも食べました。


初めてこのパイの味を食べました。


最近はロッキーマウンテンのお店に行きました。


レッドベルベット味のドライドチェリーとチェリー・チョコレート・オーツクッキーを食べました。



チェリーチョコレートのコーヒーも飲みました。


これはロッキーマウンテンのお店の外です。


私の大好きなコロラド・チェリー・カンパニーを紹介出来て良かったです。