道化師のソネット | 亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba



これ。持ってる?

何年か前に100円ショップで一目惚れした扇風機だよ。手動で回すんだよ。


風が欲しいなら自分で回すしかないから

暇なときになんだか回しちゃうんだけど途中で私は何やってるんだろうと思うよ。歩く

人に風を送ってあげるのもいいね。相手はもちろんいらいらするだろうな。


人生で初めてクリームシチューを作ってみたよラブラブ

3回目かも。?

豆乳を1リットル入れて作ったよ。


これはよく作り置きをするにんじん だよ。

なぜだかよくわからないけど昆布茶を入れてるよ。

ピーラーでむいていくと

最後にんじんがガリガリになって何だか悪いことをしている気分になるよ🥕



くま楽しそうだね。

なにもせず座ってるだけ。

まるでわたしのよう。指差し笑い



アイスを食べに行ったりパンケーキを食べに行ったり 

映画館でポップコーンを食べたりしたいね

いつか遠いところにも行きたいな富士山


健康でいようね。女の子ヒヨコ🌱




何十年か前から思っていたんだけど

「道化師のソネット」っていい曲だね大泣き

去年観たチャップリンの映画「街の灯」を思い出した

やさしくて わたしの好きな世界観だよ。クマ





あれ?わたしのお気に入りだった絵文字がなくなってる。。汗

twitter


instagram



ありさより。