この世界に二人だけ。 | 亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

おげんきですか
最近読み返している小説^^

知ってるかな


中学生の時に読書感想文を書くために本を探していて
タイトルに惹かれて買ったよ

こんな純粋な二人いいな。現実ではなかなかいないけど…

男の子もかわいい。
こんな風にお互いを想えたら世界一幸せを知ってる二人だな。
好きな人なら幽霊で会いにきてくれたらうれしいね
わたしも行こう。怖がられなかったらいいな☺️


フラペチーノ飲みたくなったピンク音符

シロップ抜きにしたら甘さ控えめになるのかな🧸


寝る前に観てた韓国のドラマが残り1話になっちゃった。
「ディアマイフレンズ」ってドラマだよ
終わるのが悲しいので観ないようにして早速ほかのドラマを観始めたよ。
旦那さんがアルツハイマーになってやさしい嘘をついているお話。


小説も、終わるのが悲しいと何ページか残しておいてほかの物を読み始めるよ。

結末を見ない女。😹


今日は月が綺麗だね



ありさより。