ぼくのトモダチ | 亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

 
石田晴香ちゃんと。すこし久しぶり。
誘ってくれてありがとう。^^


美容院も4ヶ月くらい行ってなくて
全然外に出ていなかったので
数ヶ月ぶりに人間と会った気がします。😉
私も人間だけど、。

宮崎美穂ちゃんにも会えたよ。十代の青春を一緒に過ごした友達といると心が落ち着きます。


はるきゃんと出会った頃は私が17歳ではるきゃんが14歳でした。

なぜだか私を好きになってくれて嬉しかった。

当時メールで送ってくれた私の壁掛け写真との訳のわからない2ショット。


この頃はパソコンの待受画面も私にしてくれていて
私は世界一可愛いけどありさは宇宙一可愛いと
言ってくれていました。

忘れません。😢


生きていると

すれ違うだけの人、
すれ違うことすらない人、
会ったけどご縁がないからお互い覚えていない人、
惹かれ合った人

いろいろ居るね。
はるきゃんはもう私の心に常にいることになった数少ない存在の一人です😉

きっとそんな存在は人生のうちで何人かしか出会えないね。
その時はそのご縁を大切にしていきたいね

そして私も誰かのそんな存在になれたらいいな。


まだ出会って12年ですが
いくつになっても変わらずに
ずっとそばに。
健康で、これからも一緒に生きていきたいです。ニコニコ






もう7月だね。
最近の私は豆乳をよく飲んで、ラジオを聴いてるよ。🍼📻

あと、本を読んでるよ。
おすすめの本があったら知りたいな




ありさより。