お知らせ。4/6(金)公開 映画「クソ野郎と美しき世界」 | 亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

{00121A88-AD2A-4F87-93CE-E10CE78813AA}


いよいよあさって金曜日から全国公開のオムニバス映画
「クソ野郎と美しき世界」。

episode.1 稲垣吾郎さん主演
「ピア二ストを撃つな!」に
でんでんさんの娘
ハル子役で出演させて頂きました。


{2FCB5B61-EEE8-4F5E-9FE3-42A0B048E557}


監督は昨年出演させて頂いた
Amazonプライムドラマ
「東京ヴァンパイアホテル」でも
お世話になった園子温監督。

5年程前に「冷たい熱帯魚」という映画がきっかけで
初めて園子温さんの存在を知りました。
そしてこの作品に出演されていた
でんでんさん。
(怖いけどちょっと笑ってしまう、お風呂場でのシーンがお気に入りです)

今回、親子役でご一緒させて頂けた事
とても嬉しかったです。

{5FF923D8-6F1D-4B4B-BBF4-6D0CDABA0771}


今年で27歳になって
人生初めての出演映画が
この「クソ野郎と美しき世界」となりました。
(私は昔から2と7に
ご縁があるようです。)


主演の稲垣吾郎さんを始め
素晴らしいキャストの皆様の中に
私を入れて頂けたこと。


このような機会を与えて下さった全ての方に感謝をしたいと思います。


もちろん願っているだけでは
叶わないけれど
願うことはやめてはいけないなと
改めて思いました。
幼い頃からよく、星や月に願いを込めてみたりします。


だから
まだ夢があるから。
もうすこし。
願いを込めながら
何処かに向かって
歩いてみるね



そこで出会えたら
こんにちは。って
きっと君が言うから
私も
こんにちは。って
言うね

世界一のこんにちは。 をする日まで
一日一日を
大切に穏やかに生きようと思います。😊


{5AB7EE82-4322-4FEA-A81C-0DDC5C2BD08C}


このブログを読んでくれた方にも
毎日ちょこっとでも
しあわせな瞬間が
ありますように。


ありさより。