Huluドラマ「雨が降ると君は優しい」 | 亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba

亜梨紗オフィシャルブログ「ありさのぶろぐ。」Powered by Ameba


{7ED439AE-17B3-4F24-ABB1-7413F3A76781}

私もちょこっと出演させて頂いたドラマ
「雨が降ると君は優しい」の
完成披露試写会に行ってきました。


脚本 野島伸司さん。
huluより9/16(土)から配信開始です。ˆˆ  ♪


{4380919E-6A0F-416A-8905-F6DFFBA37188}


7才の頃「聖者の行進」というドラマに夢中になってから
約20年 野島さんの作品に 支えて頂きながら生きてきました。

夢だった野島伸司さんの世界の中に
ほんの少しでも初めて存在することが出来て、。
ひとまず小さな一歩を踏み出せたことが素直に嬉しいです。


生きていると 「なんで?」 と思ってしまう事が多くて 理解出来ない現実が 私は多くて


落ち込んで 体育座りをして 眠れなくて そんなとき
野島伸司さんの作品に手を伸ばすと


いつも 純粋で 汚れのない
 世界があって
自分が信じたいことを   素直に信じてみてもいいのかな。という
幼い頃のような無垢な気持ちが帰ってきて

信じるよりも 疑わない 
本来だったら当たり前だったはずの世界を 改めて教えてくれます

でもまたその繰り返しだけど
いつも最後は  にこっとできる。


変わらない愛が 当たり前なのに
出会ったらずっと一緒なのが当たり前なのに
人間は そんなことが出来なくて


私の100は、1mmしか響かなくて。



全てがその人の心に響いて 
私が言った以上に心に響いてしまって

「なんで?」  「どうしてそんなこと言うの? 」とボロボロになって

私が慌ててしまうような 

私が面倒くさくなってしまうような

私がついにもういいよと

言ってしまうような


そんな愛。 人間じゃなくてもいい。
 私が理想とする世界。


今夜はお風呂に入りながら
ウサニを読もうかな。
アンシン。
{36354C4F-ACFC-446C-AAE6-5405857545A5}




今日は大雨だったね。🌂
みんな雨宿りしてたよ。

twitter



ありさより。