クルージングでワインを飲んで気持ちよくなっていたので、そのままフィラの街をぷらぷらすることにしました。😊


可愛いドレスや小物、お土産やアートなどなど、とにかくいろいろなショップがたくさんあって、いくら時間があっても足りません🤣🤣







今日もディナーは簡単にストリートフードのギロピタ。

これが、また身体には良くなさそうだけど美味しいのです!🤣❤️フライドポテトまで入っちゃってるからね!😂




バーにも行きました。🍸

夜遅くなってくると、若者たちが踊りにやって来ました💃🕺🪩



私達は少し酔い覚ましにお散歩。夜も気持ち良い暖かさで最高🫶🩷

夜景を見に高台まで来てみました。

キラキラ輝いていて綺麗〜😍✨


左上に光って見えるのは、お月様🌙💕


フィラはコンパクトで歩きやすい、とても素敵な街でした🥰💕



今日はフィラを堪能した一日♪明日はオイアに行きます😍