今回はポルトガル、リスボンへ3泊4日の旅行☺️



母のお友達のお誕生日パーティに招待して頂きました😍😍



ロンドンからTAP AIRで約2時間半、リスボン到着。


ホテルは、The late bird hotel。
なんと!人生初、ゲイ専用のホテルです😝



そう、この誕生日パーティの3人の主役はゲイの方たち!みんな楽しい人達なのでと〜っっっっても楽しみー!😍😍💕


お部屋はこんな感じ。



毎日雨だったロンドンから、真夏のポルトガルへ!
と思いきや、、寒ーいっっ😭😱


着いたのも夕方だったので、チェックインしてすぐにホテルのバーで飲んでいるみんなと合流。


会ったことがある人もない人も、今回この誕生日パーティの為にオーストラリア、ヨーロッパ、ニューヨーク、日本など、世界各地から30-40人程の人達が集まっていて、とってもインターナショナル!!🌏✨



ホテルのウェルカムカクテルを頂いてからみんなでディナーへ。

Timeout marketへ!

ここタイムアウトマーケットは、フードコートのような感じで、様々なご飯やアルコールなどが売っていて、ワインとおつまみを買ってここで飲んでいる人がたくさんいます。😘

大混雑!


私達はこの上の階にあるPap'acordaというレストランへ行きました。



前菜はみんなでシェアして、メインはタコを選びました😙ポルトガルに来たらシーフードを食べ尽くさないとねっ🥰


なんだか私ったら気を抜いていて、この時の写真を一枚も撮っていなかった、、😭
もぉ〜〜凄く美味しかったのに!
何やってんだか😥😭



初日からみんなボトルあけまくり🤣🍷


デザートはもちろん名物のエッグタルトを。
私、エッグタルト大好物なんです🥺
だから、ポルトガルに来てたくさんのエッグタルトを食べるのが楽しみでした〜!😁


初日から食べることが出来て幸せ🤤


タイムアウトマーケットの一階にある、
MANTEIGARIAというエッグタルト屋さん😚
とーーっても甘い!私には少し甘すぎたかな🤔😛?

でも、出来立てほやほやのエッグタルトは暖かくてカリカリで美味しいっ👌


楽しい楽しいリスボン旅行の始まりです😍




翌日。


起きると、なんとロンドンと変わらないほどの曇り☁☁😭そんなー!




どんより😢







海沿いにはカラフルな岩のアート。


少しシュール。😂笑



コメルシオ広場も、きっと青空だと可愛いんだろうな🤔




明日に期待です❗🤔
パラパラ雨まで降り出した😱



ここにもエッグタルトやさん☺️


私、決めた。毎日一つエッグタルト食べよーっと🤤😛笑




続く