いよいよいよ

引越し前日!!!


不思議なもので

嫌なのは変わらないんやけど


あんな嫌で仕方なかった

1週間限定の

キャンプ用イス・テーブル生活が


最近では、しっくりというか

慣れてしまっており…

人間の順応性って凄いと思った。


そりゃ全てお気に入りがいいけど、

案外どこでも、何でも

根付いて生きていけそうだ。



荷造りが、全然終わらず…😭

今日は一番面倒な割れ物小物と食器

の梱包をひたすら作業。


息子が帰って来る前に一番

面倒な所が終わって、一安心!


完全にお皿屋さんでしたわ。


本当にお気に入りの工芸品お皿

は手持ちで持って行くから



それ以外は

まぁ…最悪割れてもいいやレベル

なので梱包が最低限で雑だけど…。



梱包面倒だしお皿は今までも

色々捨てて来たし、今日不燃ゴミの

日で更に厳選して捨てれる物は

捨てたけれど…


それでも並べてみると

なかなかな数!😂


ほぼ捨てて新しく買い直す、でも

よかったのかなぁ、なんて

梱包しながら思ってしまった。

でも、思い切れず…。



ガラス類は

新婚旅行でアメリカ行った時に

買った余ってた英字新聞にクルクル

したらお洒落なった!😁


自分で細々と全部

引越し梱包したの初めてだよ。


実家リフォームした時の引越しは

楽々パックで細かい梱包やって

貰って楽やったし。


梱包作業好きだから、なんとか

出来たけれど…それでも

家族3人分でもめっちゃ疲れた!!

😂


息子が元気で幼稚園行ってくれた

から出来たけど…


もう少し小さかったり、

体調崩してたら、む、無理!

楽々パック頼みやったな、うん。


途中、エネルギー補給したくて

家からすぐケーキ屋さんの

家族みんな大好きなシュークリーム

を買って



おやつ休憩して

夕方疲れのピークで、電池切れ。


生理中で血もどんどんなくなって

フラフラ!


家から

歩いてすぐのカフェのテイクアウト

で晩ごはん。


引越す話したら、寂しい!と。

私も少し遠くなるから寂しいー!😭


ハンバーガーセットで

気力体力回復!


8割は出来たかな…😂

明日午後から引越しだけど、

まだもう少し残ってるから…


とりあえず今日は寝て

早く起きることになりそう。

今日は、お疲れ様でした!