先月、マイホーム購入の

契約とか色々急に忙しくなり



心身が付いて行けず、

疲労困憊だったので体の

メンテナンスをしに整体へ。


全身がスッキリして

軽やかに動けそうだ!!


帰りは引越し準備の気晴らしに

農園で野菜のお買い物へ。



フレッシュにんにく

スーパーで売ってない珍しいの

見つけたから買い!可愛い❤️


2日前掘りたてだそう。

家庭菜園、産直採れたてすぐには

劣るにしろ新鮮なの嬉しい。


たまに売ってる珍しい野菜を

見つけるとテンション上がるわぁ。


これからカラフルな彩り夏野菜が

増えて行く時期が楽しみでたまらん!

特にとうもろこし楽しみ❤️


暑くなって来たから

トマト、きゅうり

冷やし豆腐も体が欲するね。


寄せとろりって豆腐

濃厚でそのまま食べても

塩だけでも美味い!


引越しして

農園が遠くなるのが悲しいなぁ。

歩きで行ける距離にはない。


といっても自転車で全然行ける

距離やし、幼稚園送迎のタイミング

使ってこれからも行けそうな

気がする!✨


さて、今日はこれから

今すぐの生活には関係ない

納戸の中の物を整理しますぞ。