今日は子供がスイミングの日。


パパが基本送迎の担当やけど、

今日は住宅ローンの説明行くから

私が行く事に。


スイミング初日から肝心な

水着一式の荷物を玄関に置き忘れ

旦那さんに取りに帰って貰うという、

ポンコツ模様だったけれど😂


流石に2回目だったので

忘れ物もなくスムーズに、飲み物も

持参して要領掴めてた、よかった…。


時間長いの嫌だ!

先生がキモい!

(酷い😂マッチョな体が苦手らしい)

楽しくない!


1日目から息子は

やる気をなくして、この先

大丈夫か?!と思ったけれど…



大好きなマイクラ水着を

買ってやる気UP作戦!✨

帽子キャップ、ゴーグルまで緑😂



泳げるようになったら

息子が欲しいGoProを買う約束で

泳ぎに行ったらGoProポイントカード

(手作り)を渡す。


ゲーム感覚もありながら、

頑張って今のところ継続して

行ってくれてる!✨よかった!




子供がスイミング中は

私の自分時間。


飲み物を飲みながら、

ブログ書いたり、本読んだり。

景色は変われど、いつも通りな感じ。


誰かが電話してたり、

子供が音出してゲームしてたり、

小さい子がキャッキャしてたり…


待機場所が静かではないけれど😭

泳いでる姿、遠くてどうせ見えないし

たまーに見つつ。


そんな事してたら、

あっという間の1時間だった。



薔薇やツツジが綺麗だった!✨

暑かったけど、湿気なくて爽やかで

気圧安定してるから


一昨日とは打って変わって

昨日、今日はサクサク動けた!


洗濯もんお日様ですぐ乾くのが

気持ちよかった❤️









    

オンライン

スマホ写真1DAYレッスン


参加者募集中飛び出すハート


ひきこもり主婦が生活の中で発見した

簡単!美しく撮れる方法を伝授!


物撮り写真の撮り方(自撮りも可)
商品写真のお悩み何でもお答えします!





私の撮るスマホ写真は画面越しだけど、

実際に目で触れているかのような


只撮るんじゃなく

生っぽい、美味しそうな、艶めかしさ

写真の中に温かさ・命を宿らせる

事にとってもこだわっています!✨


それは美味しい、楽しい、気持ちいい、

触り心地いい、色彩がカラフル…


料理作りや美容、お洋服選び、

暮らしの中での" 五感 " を

大切にする、繊細な感性から

織り成された私ならではの手仕事。