もう一週間も経つのか!

受講してから。


気になるフレーズが盛り盛りで、

先週受講した、三宅みきさんの

心眼力講座👇

無料やし、気軽に受けてみよう!

と思ってたけれど、

主体的に聴く姿勢で参加したよ。



受講後の気付きが凄くて…

これは書かずにはいられない!と

感想をシェアします!✨




講座内でワークの時間があった。
私から出て来た答えは、
『家で稼げる
ようになりたい!』
だった。

その時は、あー!今の私のど真ん中
って此処なんや、そうなのかぁ。。
ぐらいやったんやけど。

そのど真ん中が見つかってから紐付く
自分の本望から目を逸らせなくて。
体がう、嘘付けなーい!!!

今・これから行動をどうするべきか、
までクリアに見えて来た。



最近、マイホーム購入で
引越しする事になりパートの
勤務時間をどうするか悩んでた私。

家を買ったのだから
お金は今以上に必要になるのは
確かだし、もっと働きたい!のは確か。

パートの職場が
今より遠くなるから幼稚園送迎の
直行直帰が楽だし時間増やそうかな。
なんて思っていた所。

でも、私のど真ん中は
『家で稼げるようになりたい!』だ。

パートの時間増やしたら、
パート先に甘えて更に自分で稼ごう
としなくなるのが目に見えてるし、
(今だってもう、そんな傾向あるし)

なんせ、家に居る時間が少なくなる!
ど真ん中の反対をやろうとしてる!
逆流・退化じゃないか!と気付いた。
(あぶねぇ…)



しかも、職場のトイレが
古くて臭くて
(マスクで対策してるんやが…
職場のトイレほんま大事!)

なるべくトイレに行きたくないから
なるべく水分摂らずに居たら(悪循環)
最近、膀胱炎になり体が痛んだ。

パート始めて2回もなってる。
体からもサインが出てる。

私のビジネスは
社会では殺すしかなかった
《五感に敏感な自分の特性を活かした》
商品・サービスを提供する事をしたい。

ってプロフィールにも書いてるのに、
現実はど真ん中から逃げてズレてる所か
不一致!!!に気付いてしまい激痛!

自分を生きる!とか言いながら
どんだけ自分から
目を逸らして来たのだろう…。
(は、恥ずかピイ😂)

なんなら、
一番遠くて置いきぼりで
避けてる
!!!



じゃあ、トイレが自由に行ける環境で
働きたい!そっちの方向に行かないと!

いきなりパート辞めるのも怖いし、
辞めるはしないけど、出来るだけ
トイレ行かなくていいように
勤務日数を減らして

家に居る時間を増やして
雇われでもいいから家で働ける
求人を探しつつ、自分のビジネスを
もっと集中してやって行きたい。

こっちの方が正直やりたくない。
何の保証もないし、難しい。
だけど、ど真ん中の、自己否定の出る
方を選ぼうと思う。(嫌だけどー!😭)



自分に家にビジネスに留まりたい。
未来の自分が困らないように、
今私がすべき事は?!

真ん中が見つかったからといって
同じ行動してたらいつまでも
景色は変わらない。

もう少し、私は人と関わってみよう。
自分を保ちながら。
と思ったので

前から気になっていた
みきさんのオンラインサロン
Cherish
に入ってみる事にしました!✨

何でもやってみないとね!
こちらでも、宜しくお願いします!



無料講座だけで
こんなにも自分の中から溢れて
来るなんて、思わなかったし

本当は気付きたくなかった。
(その方が楽だから!)
でも、本当は気付きたかった。
気付けてよかった!

ど真ん中を思い出す
キッカケを作ってくださり、
ありがとうございました❤️

もうど真ん中から
目を逸らさないように、
失敗してもいいから

これからは自分に目を向けて
動いて行こうと、生き直します!
(怖いー!!😭)







    

オンライン

スマホ写真1DAYレッスン


参加者募集中飛び出すハート


ひきこもり主婦が生活の中で発見した

簡単!美しく撮れる方法を伝授!


物撮り写真の撮り方(自撮りも可)
商品写真のお悩み何でもお答えします!





私の撮るスマホ写真は画面越しだけど、

実際に目で触れているかのような


只撮るんじゃなく

生っぽい、美味しそうな、艶めかしさ

写真の中に温かさ・命を宿らせる

事にとってもこだわっています!✨


それは美味しい、楽しい、気持ちいい、

触り心地いい、色彩がカラフル…


料理作りや美容、お洋服選び、

暮らしの中での" 五感 " を

大切にする、繊細な感性から

織り成された私ならではの手仕事。