作業台にずっと飾ってた
3年前に歌のオンライン講座を
受講してる時に買ったカリンバ。

家族で使う事になったので
動線をスムーズに音楽系で纏めようと
リビングの音楽コーナーに移動させた!

我が家には電子ピアノ、
ウクレレ、木琴、カリンバがあるよ。
いつでも家族が弾きたい
時に音楽が奏でられるように。

音楽が集まって
リビングが賑やかになりました!
雨降りお家での休日遊びの一つとして✨


動線を同じカテゴリーで集める。
電気系だったら、電気コーナーとか。

お家の中をディズニーランドに
例えるなら、あちこちに

アトラクションがあるって感じで

お家にエンタメ性が生まれて
家の中でも楽しくなる❤️

そして、物たちの住所が定まるから
あちこちとバラバラにとっ散らからない!

只、生活の動きによって例えば
電源コードの場所をバラバラに配置

した方が動線がスムーズで使いやすい

場合もあるので、

カテゴリー縛りにも拘らないけど。
纏められるなら、

纏めてアトラクション化😁

ちなみに息子は電気系が大好きで
彼にとってはヨドバシカメラ
がディズニーランドそのものでして

お家の中に最近、ポータブル電源やら
ソーラーパネルが増えて、
家がヨドバシカメラ化して来ておる😅







    

オンライン

スマホ写真1DAYレッスン


参加者募集中飛び出すハート


ひきこもり主婦が生活の中で発見した

簡単!美しく撮れる方法を伝授!


物撮り写真の撮り方(自撮りも可)
商品写真のお悩み何でもお答えします!






私の撮るスマホ写真は画面越しだけど、

実際に目で触れているかのような


只撮るんじゃなく

生っぽい、美味しそうな、艶めかしさ

写真の中に温かさ・命を宿らせる

事にとってもこだわっています!✨


それは美味しい、楽しい、気持ちいい、

触り心地いい、色彩がカラフル…


料理作りや美容、お洋服選び、

暮らしの中での" 五感 " を

大切にする、繊細な感性から

織り成された私ならではの手仕事。