" リリー着物ドレス "

我が家にやって来ました!💖



画面越しで初めて

見た時から一目惚れして


@lily.k_kaorily 



試着会に参加した時に

体が喜んで五感ごと満ちる感じ。















コレは

絶対に

欲しい!

想い続けていたら、


リリーさんの閃きのお陰で

お迎えする事ができました🥹


ずっと片想いだった

本命ど真ん中の恋が無事に実り

成就した時ってこんな感覚なのかな。


ついに、ついに、

この時がやって来たね。


諦めなくてよかった✨







届いた時は意外にも

うわぁぁぁぁ!!!

とはならず、


すぐに叶わなかったからこそ


じわりじわりと

時間をかけて感動をゆっくりと

味わい噛み締めている。



ずっと欲しいなぁと願っていた

想いが叶った景色🪟が嬉しい❤️


私の初めて選んだ

着物ドレス色の種明かし😁

むふふ。



My First

 - lily's KIMONO 

dress story -


👘 Completed & 

will continue by me...














    

自分に集中しながら、
自分のお祓いもできて、正気に戻る

鎮魂&禊祓い
アロマミスト誕生!

自分の中に居るイケメン

イザナギ(男性性)を表現した香り






    

オンライン

自撮り写真1DAYレッスン

参加者募集中飛び出すハート


ひきこもり主婦が生活の中で発見した

生活の中で楽しく撮れる方法です。


スマホ写真の撮り方(物撮りも可)
お悩み、何でもお答えします!