さやちゃんのブログで見た

お買い物バッグ気になっていて👇


私の今のお買い物環境は、
家族3人暮らしで爆買いの必要はなし。
電動自転車を使う。

ことから小さめSを買ってみた😁💕
農園で買う野菜たちを色々詰め込みたい😍



昨日ポチって早速今日届いたどー!!!

シンプルに可愛い❤️

これはお買い物が

ルンルンに楽しくなりそう!✨


沢山買う重い買い物の時は、

私の愛用お気に入りエコバッグを

併用しようっと👇



くしゃくしゃに折りたためる

くらい軽いのに

水2リットル入れても破れない丈夫さ!✨


お出かけ先で急に買い物する時に

カバンからサッといつでも取り出して

使える、こちらは本当に便利!❤️


もう3年くらい同じの使ってるんだけど、

丈夫で破れないんだわ😂



このままじゃシンプルだなと思って



前にハンドメイドで作ってみた

ハート形のチャームを付けてみたら…


え!更に、めっちゃ可愛いやん😍❤️

いいね!





これは裏側も可愛くしてみて

オンラインストアでチャーム販売する

のやってみたい!✨


と思ったので、その方向に動くよ😁💕


カゴバッグとチャーム付きにして

いたせり尽せりセット販売もいいな✨







今日は旦那さんと息子はんが

義実家に帰ってるから適当に一人めし!



レトルトカレー🍛!

でも夏野菜で作る簡単料理は作った!

気ままな居酒屋メニューみたい🏮


やっぱり食べてくれる人が居ないと

料理は適当になっちゃうね。


食べてくれる人居る方が、

あれ作ってみよう!これ作ってみよう!

作りがいがあるし。



でも前は一人で居る時は料理作る事さえ

サボってたから、最近は一人な時も

面倒ながら作ってみようを心がけてるが😅



今日は淀川花火大会があって

淀川までは電車で10分くらいは離れて

いるのに、


花火の音がドンドン!

お家から聴こえて来て流石に花火までは

見えないけれど


ワクワクザワザワ楽しいお祭り気分に✨

お盆は息子と花火を見る予定なんだ❤️


コロナ明けて何処も人多くて

何一ついい事ないと思ってたけれど、


お祭りや花火は年を重ねても私は

あの夏夜の心躍る楽しい雰囲気が好きで

また戻って来たのが嬉しい🥹







一人で居ると、つまらなくて

やった事書いても時間が余って結局

無駄にダラダラする時間が増えるだけで


背中男さんの動画が面白くて色々

延々とみちゃうし😂

ダラダラ無駄に起きちゃうし


やっぱり家族と一緒に居ること、

家事や子育ては


私のだらしなさ促進防止の為にも

必要な事なんだなって思う😅













ふわスピの毒抜きにも◎

浄化力最強ブラックバスソルト


オンラインストアにて発売中です!✨





各SNSはこちら☟