【春】大島桜の煎茶
- ご芳美茶 - 優美(ゆうび)です🌸



昨年、初めて発売してとても好評だった
桜のお茶が1年ぶりに《春限定》

で帰って来ました!

また逢いに来てくれて私は嬉しい❤️





密やかに深く育んできた、魂の愛を
私の絵に宿して

《より春らしく、彩り豊かな世界に❤️》
パッケージが新しく生まれ変わりました!


自分の描いた絵を、
自分の商品のデザインとして採用して、
自分で売る!


今までやったことがない、私の初めての試み。

正直、怖さは勿論あるけれど
それでもやってみたくて形にしてみた。

自分の絵を採用したことで
更に自分の身に近い作品が初めて生まれたな、
と感じています。





人それぞれ、色んな嗜好が存在するなか、
私は未だかつて " 桜が嫌い " と言う人に
出逢ったことがありません。

日本人のDNAに元々刻まれているんじゃない
かってくらい、ごくごく自然に愛してる。

そして日本だけじゃなく世界からも日本と
いえば桜、世界中からだって愛されている。

梅の歌とはイマイチ聞いたことないけれど、
桜の歌はこの世にたくさんあるもんね。





そんな桜のように
あなたは宇宙からこの星(地球)に生まれた
時から変わらず、

蕾であろうと、冷たい風に吹かれようと、
どんな状態であろうと

そのまんまの

完璧じゃない姿で愛されてきたよ。

同時に全方位ずっと自分から愛されている
ことをどうか想い出せますように、
と。

桜を " 五感 " で表現した自己表現。
私の魂の源、神様と繋がったお仕事です。


愛のエネルギーが満ち満ちと、たっぷりと
溢れて入っています❤️❤️❤️





- 桜のように
貴女の中にある強く美しい女性性が
優しく花開きますように -


祈りと愛を込めて生まれた作品が
更にたくさんの人たちに届きますように💞

2023.3.3 release.

A'vie_ by ARISA MIZOBATA








" ご芳美茶 "
の作者&売り子 亜里紗です✨


桜の女神をイメージして、
桜色コスメで自撮りしてみました🌸

桜の女神は木花咲耶姫だとか、
木花咲耶姫は瀬織津姫だったとか

色んな説があって

結局誰なのかよく分からぬぅ😅