🌸桜のお茶🌸3/3より

販売開始しました🍵✨









【春】大島桜の煎茶

- ご芳美茶 - 優美(ゆうび)です。


昨年、初めて発売してとても好評だった

桜のお茶が1年ぶりに《春限定》

で帰って来ました!



また逢いに来てくれて私は嬉しい❤️


密やかに深く育んできた、魂の愛を

私の絵に宿して


《より春らしく、

彩り豊かな世界に❤️》

パッケージが新しく生まれ変わりました!



自分の描いた絵を、

自分の商品のデザインとして採用して、

自分で売る!


今までやったことがない、私の初めての試み。


正直、怖さは勿論あるけれど

それでもやってみたくて形にしてみた。


自分の絵を採用したことで

更に自分の身に近い作品が初めて生まれたな、

と感じています。






- 桜のように

貴女の中にある強く美しい女性性が

優しく花開きますように -


祈りと愛を込めて生まれた作品が

更にたくさんの人たちに届きますように❤️





2023.3.3 release.


A'vie_ by ARISA MIZOBATA





内容量:30g 


価格:1650円(送料:280円)



注文はオンラインストアより











 

忙しい仕事や子育ての

片手間におうちで学べる!


《SNS時代の生涯学習》

10月から始まりました!

(修了は3月末!第2期の予定なし)

♡ 途中参加大歓迎 ♡  3/31最終締切!



生っぽい、美味しそうな、
《自撮り&物撮り&自撮り映えする美容》

 - online lesson - 【美視】(うつくし)



SNS時代、もう写真からは逃げられません。


iPhoneの暗く写る問題を

主婦目線の誰でも簡単に綺麗に撮れる、

亜里紗独自に発見したコツやテクニックを

含めて全部を明かしちゃいます♡♡♡


このチャンスをお見逃しなく!!!

専用インスタアカウント内で時間に縛られず

ゆっくりとおうちで3つも学んじゃおう!






各SNSはこちら☟





バスソルト革命♡新感覚

《体感バスソルト》

" Melting Twin's Love. "
【数量限定販売】




皆既月食 & 天王星食

400年に一度の特別な日に汲まれた海塩入り


愛のエネルギーに優しく包まれて気持ち良い

あの日の体感が忘れられなくバスソルトで

再現してみました♡


赤は【太陽(陽)】白は【月(陰)】 
皆既月食の様子を、おめでたい紅白をイメージ
して、それぞれに海塩を交じり合わせました!

デザイン帯も亜里紗のオリジナル♡
煌めく星々に皆既月食と天皇星の青が寄り添う
特別で革命的な夜空をイメージして作りました。






可愛さ

恋をしちゃうノート

Antique note.



顔となる表紙だけじゃなく中身も後ろ姿も
背中まで全身丸ごと可愛い尽くし♡


華やぐ見せるアイテムとして大活躍して
日常の気分を上げてくれること間違いなし◎


♡恋と美の女神 Aphrodite (濃いピンク)



♡春と花の女神 Primavera(薄いピンク)



貴女はどちらが好きですか?
好きな方のカバーデザイン・カラーを

直感で選んでね♡





亜里紗の感性で織りなす

- デザイン作成 -



SNSで簡単に発信できる時代ですが…
もう既にやってる人は分かると思いますが、
デザイン作成する機会がめちゃくちゃあります!

自分で作りたい人はいいんだけど、
デザイン作成の細かい作業が苦手だったり
普段本業があって副業としてショップしていて
忙しくて作る時間がない方も居ますよね。

亜里紗にお気軽にデザイン作成お任せください!