日に日にマシになってきたけれど、

今だに私は煮え切った苛々を沸々させてる。


急に暖かくなって、

沸々ぽこぽこと苛立ちや不安とか闇が

表面に芽が出てくる自然現象の中に居る

🌱🌸


出し切って!!!と。


冬に密かに溜め込んでいた古い感情や

もう要らないものや人を残していては春に

軽くスッキリと進めないらしい😓






嫌いになると、

その土地の食べ物をも食べたくなくなる

現象 笑🤣


要はエネルギーを同化したくないってこと!






自然に抵抗はできず、この不機嫌なまんま

億女マルシェの準備をしている😅


みてろよ、私の力を😡


とパワーがいつも以上に漲ってきては

この自分に集中できる作業が色々あって

余計な事考えなくていい忙しさが有難い✨


私のバイタリティなかなかスゲェ😂






そういえば

田舎あるあるで思い出した事が!


特に

先生だとかスポンサーありきな芸能人だとか

いわゆる優等生ビジネス






人間、良い面もあれば悪いダメなこと

考えちゃう、しちゃいたい自分だって居る。


どちらも自分、どちらもあって自然。






だから

いつも人当たり良く!と

本当の自分を出せず、上手く発散できずに

居続けると


一見外側は大丈夫そうに見えても

体も心も魂もボロボロで


薬物や中毒、依存症、鬱…

に陥る人も多い。






自分を出せないって一番辛いよね。

自分の居場所がないと感じるって。


そんなお金の稼ぎ方は人間関係は

(パートナーシップ含む)

絶対に長続きしない。






だけど、

いきなり仕事辞めます!!!


いきなり旦那と離婚します!!!


もできない訳じゃん🥲

自分の力も実力もない状態でさ。






それならば、せめて

自分にだけ

は誠実に

生きたい😔


にゃんだか標語みたいな、タイトルになった🤣






誰かは良いと言っていても

あの人、嫌い!


自分はそう思っててもいい。


逆に周りは良いとは言わないけれど、

私はあの人、好き❤️でもいい。






お世話になっていて、よくして貰って

いても、あの人苦手…


思っててもいい。






今は嫌い!でもいい。

今は仕事辞めたい!もう嫌!無理!

思ってもいい。


その嫌いはまた書き換わるかもしれない。

自分の体調が今良くないだけかもしれない。






自分の体の中から沸いて来た素直な

今の気持ちを出してあげることなら、

今すぐできる事😌


それは忘れないようにしたいね、

自分にだけは優しく🌸


相手に伝える勇気がなければ、

ブログやノートに書いてもいいし。






自分に嘘付き続けると、

麻痺して自分の気持ちや本音なんぞ

全く分からなくなってしまうからね。


それが一番恐ろしい病気





もっといくらでも幸せになれるのに、


気付いたら変な方向に、嘘の望ましい方向

に自ら進んでるのにも気付かずに


強制終了や最悪ゲームオーバーになるかも

しれない。


そんな悲しい事、嫌じゃん😭💔💦💦

(自ら経験済)






私は筋金入りの優等生出身だから、

此処を練習しているよ🥺💓💓


自分の中でまずは練習して、

相手がどんな立場であっても誰にも

言葉で本音を伝えたいから。









 

忙しい仕事や子育ての

片手間におうちで学べる!


《SNS時代の生涯学習》

10月から始まりました!

(修了は3月末!第2期の予定なし)

♡ 途中参加大歓迎 ♡  3/31最終締切!



生っぽい、美味しそうな、
《自撮り&物撮り&自撮り映えする美容》

 - online lesson - 【美視】(うつくし)



SNS時代、もう写真からは逃げられません。


iPhoneの暗く写る問題を

主婦目線の誰でも簡単に綺麗に撮れる、

亜里紗独自に発見したコツやテクニックを

含めて全部を明かしちゃいます♡♡♡


このチャンスをお見逃しなく!!!

専用インスタアカウント内で時間に縛られず

ゆっくりとおうちで3つも学んじゃおう!






各SNSはこちら☟





バスソルト革命♡新感覚

《体感バスソルト》

" Melting Twin's Love. "
【数量限定販売】




皆既月食 & 天王星食

400年に一度の特別な日に汲まれた海塩入り


愛のエネルギーに優しく包まれて気持ち良い

あの日の体感が忘れられなくバスソルトで

再現してみました♡


赤は【太陽(陽)】白は【月(陰)】 
皆既月食の様子を、おめでたい紅白をイメージ
して、それぞれに海塩を交じり合わせました!

デザイン帯も亜里紗のオリジナル♡
煌めく星々に皆既月食と天皇星の青が寄り添う
特別で革命的な夜空をイメージして作りました。






可愛さ

恋をしちゃうノート

Antique note.



顔となる表紙だけじゃなく中身も後ろ姿も
背中まで全身丸ごと可愛い尽くし♡


華やぐ見せるアイテムとして大活躍して
日常の気分を上げてくれること間違いなし◎


♡恋と美の女神 Aphrodite (濃いピンク)



♡春と花の女神 Primavera(薄いピンク)



貴女はどちらが好きですか?
好きな方のカバーデザイン・カラーを

直感で選んでね♡





亜里紗の感性で織りなす

- デザイン作成 -



SNSで簡単に発信できる時代ですが…
もう既にやってる人は分かると思いますが、
デザイン作成する機会がめちゃくちゃあります!

自分で作りたい人はいいんだけど、
デザイン作成の細かい作業が苦手だったり
普段本業があって副業としてショップしていて
忙しくて作る時間がない方も居ますよね。

亜里紗にお気軽にデザイン作成お任せください!