ずっとやりたくて、でもずっと億劫で
面倒で腰が重かった…

途中まで、よし!やるか!と進めるものの、
なんかイマイチ進まず😥💦💦

ずっと未完成のまんまだった

ブログヘッダーの模様替え
が完成しました✨


オンラインショップの開設はもっと

腰が重かった😥


投稿様のサムネイル作りは気軽に簡単に

出来るんだけれど、


ブログヘッダーとなると

ブログの顔になる訳だしなんか

スッとはできなかったよねぇぇ😭💦💦


でも、いざ最後まで完成させよう✨と

手を付け始めるとスルスルと😲❣️






この機会にブログタイトル名も

変えたいなと思い、色々浮かべるものの

イマイチしっくり来ず…


ネットでブログタイトル名で検索しまくる

ものの、わ、わからーん!!!🤯💥


なんか違う、これも違う、

うーん、コレかな?!と生まれたのが


『元優等生OLが

夫の傘下から

自分で立つ物語』


にしました✨✨






ちなみに前は

『アイデアだけで、ときめく生き方』



悪くはないけれど漠然としていて何を

伝えたいのか意図もわからず😓


私がこれから進むのに必要な場所

文字にしたら、今回のになりました✨✨


コレが正解かなんて、分からないし

また変えるかもだけど…

今はコレが私の中で一番しっくり来るなと。






私が

一番やりたくないことって

何だろう?!🤔


それは

  " 旦那さんとの向き合い "

だった。


今まで一番ずっと逃げて避けて来た場所。


やりたいこと、好きなことをやる、も

純粋な動機ではなく旦那から逃げる為に

やっていた節がある😥


でも、此処から逃げることは出来なくて

次なる世界に進む為にも色々試行錯誤

しながらも、見せて行く必要があって。






夫と子供が居る家庭で起きた出来事を

発信すると、『私も同じですっ!』

と一番シンクロや共感がある!





ブログヘッダーのデザインは

私の好きなお花の一つ、紫陽花

散りばめて✨


前はシンプルでくすんだお洒落な雰囲気

が好きだったんだけど、

目立たず地味な感じで気に入っては

なかった🥲


今回は

華やかに可愛い

私好みなデザインに仕上がりました❤️



私のデザインも前より進化しております❣️


蛹から自由に羽ばたく蝶々🦋は

まさに狭い世界から広い世界に羽ばたく

様にぴったりハマる🥺💖






私はイラストは描けないけれど、

自身の写真を取り込んでのブログヘッダー

を作ることは出来るので✨


作って欲しい方は気軽に

デザイン作成メニューを利用して

くださいませ😋💕




プロに頼んだらお高いですが、

頼みやすいお手頃な価格で提供して

おります✨✨


SNS発信してるとデザイン作る機会は

なんせ沢山あるのでね😅






多分、デザイン変えたい❣️

思ってから一年ぐらい経ってるのだけど


やっとこさ、自分の納得行く形で

私の気持ちを叶えてあげることができた😭






よく

" 波動を上がる "


って言葉を耳にするじゃん?!


それってね、実は

《未完成を完成

させて行くこと》

なんだ。






だから、

未来に向かって新しく何かする

じゃなく見てる先はいつも過去。


何かやり残したことはないかな?!


過去のお片付けを毎日少しずつ。






風通しが良くなってきたら、

未来の方から勝手にやって来てくれる。






まだまだ過去のやり残しは色々あるけど、

ひとまずは長年の未完成が一つ完成

したことが嬉しい😆💗✨






各SNSはこちら☟