自撮りマンネリ化からの脱却🤍

@ainowa.premium 



AINOWAコミュニティ

女神の自撮りレッスン   


【マインド編】奉納を拝受致しました🌟

自分ビジネスは自分が広告塔、

自撮りは必須科目でございます✨






なみぃちゃん @nammy_official_0223 の

自撮りレッスンは昨年5月に参加して、

それから自撮りの美しさは保ってたものの


最近は髪型メイク服装は毎回違うのに

表情だけいつも同じでマンネリ化してた😭💔


Instagramの投稿、

ここ最近のん見事に同じ表情すぎて逆に

怖かった😂



こんなんとか



こんなんとか



こんなんとか



見飽きてるのに、

なかなか辞めれなくて結局同じ

表情になっちゃって。


自撮りに慣れた末、

ここが私の可愛い表情❤️って

わかってるからこそだよね。。😭

それ以外の私が出せなくて。



 TODAY'S
 
" 現状に満足して、      変化を求めなくなる。"



これって

ビジネスやパートナーシップや美容とか

色んな場面でなりがちなやーつ😲❣️

自撮りにも、ありました🙇‍♀️💦


やだやだ!もっと進化したい!❤️

衰退は老化やん!!!👵

もっといろんな角度から美しい私を

見つける旅を

したーーーい🥺❤️❤️❤️


早速、

レッスンでのコツを取り入れて実践✨



他撮り目線で自撮りが撮れてモデル気分で

自撮りの楽しさを再認識できて嬉し🤗💗✨


見直しって大事やね😭✨






なみぃちゃん、理恵ちゃん

ありがとうございました😌❤️


これからもAINOWAコミュニティが

もっともっと楽しみだぁ🤗💗✨



今日の私は眉毛とリップのみの最低限

メイクが可愛くて、盛ってないナチュラル。

これがまた新鮮でよかった😌






先週、

三宅みき社長に撮って貰ったのもあって

自撮りなのに他撮り

(もう一人の自分に撮って貰うかの)

ようにカメラのレンズを見つめる

初めての感覚で撮れたんだよ😲❣️



自撮りの女神化がすでに、始まってる。









《 億女アロマスプレー 》
 
金運・人気・気分UP♡の億女アロマ。
どれもおうちの心地よさを爆上げてくれる
癒しアイテム。
 
こんなデザインのスプレー欲しかったよね、
を形に、最高の香りと共にお届けします♡
 
 
 

《 領収書シート 》

 

領収書を貼るシート♡

まさに自分ビジネスのソウルワークに、
開業したなら必須のお供アイテム。

無類の文房具好きが、自分の為に文房具を
プロデュースして作っちゃった!

 

receipt sheets. -fleur- | .Avie___by ARISA MIZOBATA powered by BASEavie.theshop.jp1,000円商品を見る

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

SNSはこちらより☟