ずっとずっと、

声での配信をやってみたい❤️

と思いつつ、恥ずかしくて怖くて

できなかった。


でも、

自分の殻を破ってチャレンジしたい!

今日ふと、やる!と思いついた日に配信。

亜里紗RADIO.の配信を始めることに

決めました🌸


そのご挨拶とどんな配信をしたいか、

ラジオネームについてインスタライブで

語っております😋


保存してるので、いつでも見れます❤️✨



はぁー、緊張したぁぁ😂

ぼちぼち声での配信、

慣れていけたらいいな🥺❤️


RADIO.では私が経験した令和の

子育て、美容、パートナーシップなどの

気づきを楽しくシェアしていけたらなと

思ってます❣️✨


ぜひライブに遊びに来て貰えると

嬉しいな🥺❤️


配信はいつでも聴けるので、

はんなりムードたっぷりですが癒されて

ください🤗💗


よろしくお願いします♡♡♡






しかし配信中に誰も居ないのに🧹

伯耆のような

シャ!シャ!音するのは何故なんだろうか😂









《 億女アロマスプレー 》
 
金運・人気・気分UP♡の億女アロマ。
どれもおうちの心地よさを爆上げてくれる
癒しアイテム。
 
こんなデザインのスプレー欲しかったよね、
を形に、最高の香りと共にお届けします♡
 
 
 

《 領収書シート 》

 

領収書を貼るシート♡

まさに自分ビジネスのソウルワークに、
開業したなら必須のお供アイテム。

無類の文房具好きが、自分の為に文房具を
プロデュースして作っちゃった!

 

receipt sheets. -fleur- | .Avie___by ARISA MIZOBATA powered by BASEavie.theshop.jp1,000円商品を見る

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

SNSはこちらより☟