宇宙をテーマとした

秋メイク2021🪐




夏から地道に少しずつずっと、

断捨離してたよ。

体が勝手に動いて止まらんかった。

物、写真、連絡先とか。


そしたらまた自然と新しい物が

欲しくなるよね。

新しい人と繋がるよね。

新しい場所に連れてってくれるよね。


宇宙がテーマだなんて、

なんだかワクワクする感じ😍

また新しい私に、新しい私の顔を創造する。


久しぶりに新しいメイク更新すると、

飽き飽きしたモノクロの世界にハッキリと

美の輪郭が戻ってくる、この瞬間が好き✨


たまには、

新しい出逢いに恋するかのような

スパイスが必要、それが美欲の旅。

どんな世界に出逢うか

毎回、ドキドキするの❤️



重陽の節句を機に、

流れが確実に変わってきた。

なんだろう、受け取る風通しがよくなった、

のかな。

たくさんの収穫がありそうだ🌾


秋やもんね、美味しいもんいっぱい食べて

できるだけ毎日自分が楽しいこと

与えよう😋🤍



#秋メイク2021 

#宇宙

#宇宙ネイル

#新しい私 

#threecosmetics 

#美容家

#溝端ありさ

#美容の話

#鏡の私にときめき恋する