先週、急に作ってみたくなった
億女のアロマスプレー

億女のバスソルトは作って販売してるけど

今度はアロマスプレーを作りたくて✨
最近、またコロナで引きこもり強化かな
って感じたからおうち時間を少しでも
心地よく過ごしたくて🥲





デザインもこんな感じって
舞い降りてきたから
デザイン作ってシール入稿した☟
そのシールが届いて早速、スプレー容器
にラベルを貼ってみたら。。。

可愛❤️お洒落ーーー✨😍
容器と合うかなってドキドキだったけど
想像以上によき❤️
ホッとした😂


可愛い子が
生まれそうな予感😍❤️
にやにや。

完成をお楽しみに✨










お洒落で可愛い❤️

領収書シート🧾発売中✨


\ 溝端ありさ開業記念 / 第一弾リリースは

領収書を貼るシート♡


まさに自分ビジネスのソウルワークに、

開業したなら必須のお供アイテム。


無類の文房具好きが、自分の為に文房具を

プロデュースして作っちゃった!


receipt sheets. -fleur- | .Avie___by ARISA MIZOBATA powered by BASEavie.theshop.jp1,000円商品を見る





うたおりCD💿

昨年の夏、参加した歌のオンライン講座 
卒業制作として。 
記念すべき、私の初作詞・作曲うた。

韓国こども服 "kokokids__" 大好き♡ 沼すぎて
作っちゃった、テーマソングが 今回のCDに
収録されております!

私のshopからご購入の方には、 
《恋愛カウンセリングzoom30分お試し券
をプレゼント致します♡》

セール価格にて

お買い求めやすくなりました❤️





SNSはこちらより☟