テラスのあるログハウスカフェ

でworkshop.




今日は京都時代に出逢った方から

お誘いを受けて、

テラスでのワークショップに参加😋🤍


普段、引きこもりだし面倒くさがりやの

ノリ悪くて腰重い私やけど‥

行ってみようかな!とお誘いを思い切って

受け取ってみた✨


自分を生きていたら

1ミリの狂いもなく必要な人や物と出逢う

ようになっている。


そしたらやっぱり

今の私にぴったり必要だった。

素敵な人と、場所と共に。


一緒に参加した人たちは

素直でもっと自分で自分のこと幸せに

したいという純粋な想いで溢れていた。


テラスの風はとても心地よく爽やかで、

真夏であることを忘れた。

ドリンク飲みながらゆったりと。


重い感情たちもどっかに消えて、

一つ軽くなった私と出逢う。



私ってまだまだ

沢山自分に制限かけているんだな

って気付いたよ。 


子育てしながらも

それ以上のまだまだできる、

叶えられる可能性にも気付いた✨

枠が外れた!


なんせ根が超真面目なもので😭

いや、真面目風か??笑



楽しかった、ありがとう❤️


こうやって行くと決めて動いた自分も

また一つ好きになったよ😌



ログハウスのカフェ内も入って

みたくなった😋🤍 









うたおりCD

私の初作詞作曲うたの収録されたCD

がオンラインショップに登場ハート


ありさ恋愛カウンセリング30分無料

お試しチケット付きラブ



♡ うたおりCD ♡ | .Avie___ by ARISA MIZOBATA powered by BASEavie.theshop.jp3,600円商品を見る


インテリアに馴染む、竹素材の歯ブラシ

Gekkazen.   -月禾禅-



オンラインショップにて

発売開始いたしましたハート


Gekkazen. toothbrush | .Avie___ by ARISA MIZOBATA powered by BASEavie.theshop.jp1,200円商品を見る



 

SNSはこちらより☟