自分の肌に恋するスキンケア【朝編】

鏡の私にときめき恋する美容家の
溝端ありさですラブ





太陽いっぱいの季節に欠かせない
発売以来、私のお気に入りで離せない
アイテムがこちらキラキラ


イシュタリアシリーズの
サンクリーム🌞

前回、愛用してるイシュタリアシリーズ
の夜のスキンケアについて書いた☟
夜はね、
オイル→クリーム→化粧水

の順番で使ってるんだけど、
朝はさっぱりした感じに仕上げたいハート





そして、サンクリームの定着が化粧水
つけた後の方がよかったので

化粧水→サンクリーム


でサクッと仕上げるキラキラ





サンクリームは化粧下地にもなる。

塗るだけで白く美しく輝くので、
日常はファンデーション付けずに
サンクリームだけ。


肌はとっても軽くて心地いいハート





マスク着用さえなければ
もっとお肌は快適だし、外でも
太陽のように美しい肌を堂々魅せれる
のに残念笑い泣き

早く終息するといいなぁショボーン





あまりにも好きで←何回か書いてる
サンクリームの感想は季節ごとに
美しくなる体感を書いてるよお願い

ぜひみてねハート

『理想の人の視線を独り占めする、冬のサンクリーム』昨年の7月に発売された、イシュタリアシリーズのサンクリーム(日焼け止め)夏に使用した感想を書きました☟とっても気に入ってしまい、ずっと切らすことなく使ってるこ…リンクameblo.jp


この季節はさ、もうちょっとでも外

歩くと汗たっぷりじゃない笑い泣き


汗かいたたびに、

イシュタリアのスキンローションを

入れ替えたスプレーでシュッと

保湿して整えて



サンクリームを塗り直す。






塗るたびに私は、

さらに白く美しく光輝き増すキラキラ


夜灯りに照らされる私はまさに

かぐや姫ハート



太陽のように月のように、

美しさを自分の視線に集める。


世界の中心は私なんだって、

美しさの発信も誰かに魅せる用ではなく

自分から魅せにいく。






周りは鏡。

自分の幸せが周りの幸せ、ってフレーズ

をよく聞く。


だったら自分が

健やかに美しく生きることだって

周りの幸せ、なのかもしれないって。






私に健全な美欲が戻ってきたのは

産後3年経つくらいだった。


どうせ私なんてもう母だし誰にも

見られてないのに綺麗になっても無駄

だしって、ふと拗ねる自分がまだ

顔を出す時もあるんだ。






それでも私はもっと綺麗になりたいキラキラ

その先にある可能性を体感したいハート






世界を震わす、最先端。

令和の美しい女性

必須なアイテムだなと私は思いますハート






このサンクリームのミニサイズも

入ってるめっちゃ可愛いお得なセットは

もう在庫少ないようですよ真顔



私もまた買おうかなぁお願い


イシュタリア2周年記念 Bon voyage - 美 神(bijin-label)bijin-label.shop-pro.jp7,700円商品を見る


ミニサイズは実家帰省や旅に、

塗り直しの持ち運びに、

移動に重宝するんだキラキラ








シリーズの感想はこちらから☟


イシュタリアの基本はコレ❤️美容クリーム