暑くなってきて油断していた。

ゴミ開けっ放し置きっぱなし、床の

拭き掃除サボっていたら。。。


G出現!!!ゲロー






悔しくムカついて掃除、特になかなか

後回しにしがちな拭き掃除!

やってたらそれだけで一日過ぎる

か集中!


体全身使っていた。。。






そしたらなかなかこちらもサボってた

片付けも色々したくなり捨てたく

なるスイッチ。






一日じゃ、できなーーーい!

やるとこ拭くとこいっぱーーーい笑い泣き






いつもキッカケはGである。


最近、来客全然ないからサボってたら

コレやわ、言うたら。


旦那がディスり嘲笑いながら、

え、来客居るやん。Gとかいいよるし。






月1Gに来客来て貰えばいいやん。

G嫌いやったけど、感謝しかない。

とか言うし。






クソォぉぉ。。。ムキー






こうなったら徹底的に綺麗に掃除、

片付けしてやる!!!






てなわけで、

今の私のブーム、旬は

掃除と片付け、ですキョロキョロ






綺麗に気持ちいい家を取り戻すのだ!

家のことサボりすぎた。。。


最近まで風邪引いてたり息子の看病

とかあったから、気力なかったんだ

もーん笑い泣き






でもでもでも!

やり始めたら止まらんし綺麗になる

たびに気持ちいいーーーハート


って実は私が今やりたかったことって

コレだったんでは滝汗






掃除と片付けビジネスって、

どうしたらいいんだろーーーお願い